流出!!エレ片ライブ

レアなお話とか聞けて…

流出! エレ片 ライブ [DVD]

一年前位なんだ、発売したの。ラジオをやっているのは小耳に挟んだんだけど、コントもやっているなんて…。エレキコミック+片桐仁(ラーメンズのモジャモジャの方)(あ、知ってる?!)の天パ*1三人がお送りするコント&フリートーク(強気です)。
見所、っていうかラーメンズはコント屋さんなんでこういったフリートークなんて聞けるわけも無く結構面白話聞けました。一押しは"副音声"。これ、前衛的だよね(何が)。収録したものを見ながら解説入れたり、コレやってるときどういう心境だったのか、とか。2度楽しめちゃうって寸法。実際、流れてる映像とは関係ないことばっかり話してたけどwそれがまたおもしろいんだ、片桐が遅刻してきてご立腹なエレキだったり、昔貸してた一万円返せだの、ラーメンズのコント終わりに出てきて欲しいとかなんとか。ラーメンズのコントにも特典で副音声付けて欲しいなーって考えてたら、全然おもしろくないことになりそうなので考えるのを止めました。だって絶対見入ると思う。しゃべらずに一お客さんとして見そうだな。

●『エレ片OMOSHIROライブ Vol.5 〜福岡〜』
 日程:8月13日(日) 18:30〜
 会場:福岡・ももちパレス

行きます!!(まだチケット買えてないけど)(頑張るよ!!)(当日券とかあるのかな…)不安を抱えながらの初観戦どうなるんだろ(笑)なんかワクワクしてきたよー。電車とか乗り換え大丈夫かな?行ったことねぇからなーー、う〜〜んちょっと不安*2

*1:天然パーマ

*2:ラーメンズ・CLASSIC"1313"より引用