極上映像三昧

カテゴリを何か作らないと…お笑いとかDVDとか

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]Rahmens 0001 select [DVD]


















Amazonで頼んでいた4商品が本日届きました(ワーイ!ワーイ!!)。ラーメンズ祭りだぁーー!!!!つーか、驚きの速さにびっくりしたんですけど(嬉しい喜び)、確か金曜日に頼んだんだよな……2日?!早い、早い、早い*1!!今日はもう遅いのでまた次回感想を書こうと思っているよ。簡単に一個だけ、久ヶ沢ラブっつーことで(笑)
残すところ、オンエアバトルとVIDEO VICTIMくらいかな。完売地下劇場はレンタルで見たし、少し欲しいやつあったけど(考慮中)。君の席だったら、ライヴだけでいいかな〜って思っています。DVDになってない、home、FLAT、news、news-NEWS…つーか、最後のnews-NEWSくらいしか買えるのないじゃんよ(泣)でも、VHSなんだよな。くっそー、犯人は誰なんだ!!(ハイ!!)はぁ〜、もう少し早く知っていたら可能性はあったんだろうか。悔しいなぁ〜…。

*1:ラーメンズ"怪傑ギリジン"より引用