絵空事

絵は実際の物とは違って誇張され美化されて描かれているものであること。転じて、実際にはありもしないこと。大げさなこと。

誰にでも人に言えないことはある、と思う。それが大きいとか小さいとか関係なく。なんか全部を曝け出せる人って凄いと思う。自分が出来ないから。この秘密を脱いだらようは裸ってわけじゃん、そんなのになんの魅力があるのか、多分人間が洋服を着るようになって裸の価値が上がったんだと思う(飛躍しすぎ)。やっちだめよって言われるとやりたくなる法則。ようするに本来の姿、偽りのない姿を誰にでも見せれる人。そんな人いるんだろうか。着飾って、上辺だけで会話して、適当に相槌うって、敷かれたレールの上を歩いて…。もっとコンテンポラリーに生きようと思いました。