暗中模索

だってー、いきなりだもんよーー(困

何でこんなことで頭を抱えないといけないんですか?ねぇ?後先考えて行動とって下さいよ、もう良い大人なんだから。え?テンションが上がってた?知りませんよ、そんなこと(ラーメンズ"ホコサキ"風に)。だって、前回のハンドベルで懲りたでしょうに…ダダすべりだったじゃんよーー(泣)。えー確かに、頭から躓きましたよ解かってますよ、犯人は私ですよ!!……で、今回は何するの。何も決まってない?…人数は?3人、仕事の同僚とこんな電話をいきなりよこしてきた貴様と…ふーん。あー私も頭数に入ってるのね(既に)。
はぁぁぁぁ、はぁぁああぁああ(ため息)。
どーすんのさ、大体7月30日だよ?再来週ですよ。ただでさえ今回は緊張もせずゆっくりおいしい料理が頂ける結婚式が見れるなーなんて思ってたのに、のによーー。これだもんなぁー……。と、とりあえず、何するか決めないと。無難に唄とかでよくね?普通すぎかな?…なにその周りの期待を裏切りたくないみたいな感じ。レイザーラモン無理ッス!!つーか少し古くない?ちょっとお互い考えてさ。また連絡しあおう…、あい。あーい。

…結婚式まであと8日。