音信不通

はてなグループ参加、、、

やっほーー、最近もっこめっきりラーメンズまっしぐらな私なんです、…か?(あんまり気にしないで下さい)そう!(何が!)実は、……(タメ)……はてなグループデビューーー出来てないんです…。ちょうどラーメンズのグループがあったんで参加申請をしたところ管理者の認証待ちということで、かれこれ3,4日は経っているんですが。全く変化なし!現状維持!!笑っちゃうよねーーコッチ(ネット)でもこんな自分のポジションって。とまぁ、軽くグチもこぼしたところで、何の解決も出来てないのねーw。管理者のblogに直接コメント書こうか迷ったけど…なんかね自分くらいの人間がおこがましいっていうかさ、身分相応じゃないっていうか。はぁー、嫌われてんのかな。えーやだなー、結構八方美人なのに。どうしよー、誰か駄目なところ教えて(他力本願)。Rahmateの皆さんとお近づきになりたかったのにな。もうちょっとねばってみますワ。