背水モノグラム

2008年も残すところ後わずかですね

びっくりするくらい、時が経つのが早くて。

そりゃ年も重ねる訳だ。

ついこのあいだ、誕生日を迎えたのですが、

本当に年々早く感じるようになってきました。

生活は、全く変わらず。

今話題の、派遣です。

かれこれ5年くらい勤めているわけですけど。

そろそろ本格的に社員、というか、就職…。

いや、何にも考えてないけど。

でもこのまま一生ここで働けるかっていうと、、、。


そして、今年最後のお休みも、家でダラダラ。

(M-1見ました)

これから、大晦日までノンストップですw


iMac、画面結露が最近酷い

ここのところ、毎日画面が曇ってしまう。

右下の方から4分の1くらい。

やっぱり、冬だから?

スリープにして、翌日つけると最初の方は普通だけど、

30分位使っていると、モワ〜っと。

これって、仕様なのかい?