世界の終わりと夜明け前/浅野いにお

キタコレ。

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ちょっと残念ながら画像が無いみたいですが。

読みました。

やっぱり好きです。

結局は作者の頭の中で出来たフィクションなんだろうけど。

胸になにか込み上げるものとかあったり、するんですよ。

年齢のせいですか、そうですか。

個人的に好きなのは”東京”。

本当に伝えたいことの1割も受け取れてないかもしれないけど。

読み手として、勝手に解釈したりしてます。

漫画読んでると、感情の波が激しくて、読み終わったあと少しグッタリ。

でも、その心地いい疲れがまたなんとも言えないんだよなー。

少年誌では味わうことが出来ない、このモヤモヤだったり。

救われない感じ。