閃光少女/東京事変/Mステ

突っ込みどころがありすぎて
椎名林檎

とりあえず、椎名林檎がエロい。なんか全体的に、ピンクの衣装が安っぽいAV嬢を連想させるのか、どうも、髪型が普通過ぎるっていうか。いや、可愛いと思うけど。閃光少女だけに、少女っぽい感じにしたんだろうか?だったら、もっと思い切ってセーラー服とか着ればよかったのに。あ、もう30だっけか…。

亀田誠治

アレ系統好き。師匠は、というか、服装面で言えば、一番安定している人なんじゃないんだろうか。座りトークのとき右手を服で隠していたのは何でだろう?……ハっ!!!まさか、可愛さアピール??

浮雲

わーーーーーーーーーーー。髪、アフ、ロ?それなんていうの?髪長いとそういうことに使えるからいい武器だよね。浮雲はあれだな、ポジションで言うとオダギリジョーみないな役か。まぁ、似合ってる(?!)から。

伊澤一葉

ちびっこカウボーイがやってきた、サボテンの花咲く西部から〜。
ギターデビュー発言、その時の椎名の返し*1が素みたいでドキっとした。今日は結構フューチャー(笑)されました。

刃田綴色

あー、素敵です。多分あのネクタイは伊澤と色違いだね。演奏時に金髪だってことが分かりました。

*1:「鍵盤やったね。」っていうイントネーションが博多弁っぽかった