今更だけどバカな振りをしてみる

出来るわけないでしょ…自称クールあぁ、ごめんなさい

ここ最近、まったく心境というか日常が彩られていない。
今週なんて友人に赤ちゃん誕生だったのに(おめでとうございます)、やっとKKP公演*1も今月だぁ!!っていうのに、20世紀少年〜21世紀少年もやっと終わったのに、だいぶ涼しくなって来てよっしゃ人肌、人肌☆(寒さ対策の一環)(……心のね)(ギラ!!)(もちろん自分にむけて)って時に。

何故だろう?如何してだろう?

本当に小さい人間です(我)。

>>>>警告

はい、こっから愚痴ですよ。文字反転させてます。


まぁ、仕事でのことなんですよねー。相変わらずなかなかどうしたものか馬が合わないっていうか、ひとりよがりな感情だと思うんですけどね。ちょっとしたことが積もり積もって…完全に壁を作ってます。言動や行動、所作、事細かにプチプチプチプチ切れてますw(ちっせーーーーぇ)(自分)。率直に言って、キライなんだと思う。元々友人っていう括りがあるのが、一筋縄でいかなくしてるんですけどね。こっちの感情も積もり積もってなかなか素直になりづらいというか、基本プンプンしてます。言い方可愛いケド実際は自分からは話しかけないし、仕事上の話題以外は軽くスルーしてます。そこもなんだよなー、仕事中に他愛のない会話しながら作業してるの見るだけで、ナンダアイツ?!ってな具合……(クールダウン)。今の関係をどうにかするには自分が変わらないといけないのは甚だ承知なんです。なんだけどなぁ〜。テレパシーとか使えるわけじゃないし、人間っていうのは何でこんな些細なことで、って思う傍ら言わないと伝わらないことくらい百も承知ですよ。ぁぁあぁああああああああああたどっていくぅぅぅぅぅううととぉぉぉぉおお*2。話をしに仕事に言ってるわけでもないし、会わないならそれが一番なんだけど。今現在一緒に作業をやっているので常に一緒のエリアで行動をしています。まだ先は見えません。なかなか難しいものですね。

銀魂見よっとw

*1:ラーメンズ小林賢太郎プレゼンツ

*2:出典元:青い瞳の恋人さん/森山直太朗