ロマンス祈願

……ぜんっぜん、いろんな意味で干からびてます

いやー、最近ようやく自分の趣味というか好きなことが解ってきました。

空を見ながら、今を考えるぐうたらです。

もうね、これ最高です(一種の引きこもり)。全く出歩かないから、そりゃあ、言っても出会いとか皆無ですよ。うん。実際、そういう浮ついた考え的なもの(恋人、とか好きな人)が無いって言ったら嘘になるけど、微塵も無いわけじゃないけどサ。最悪体だけの関係でい以前、友人が失恋して体の具合悪くして仕事休んだりしてたんだけど、凄いなぁーって思った。どんだけだよっ!!って思いました。失恋したこと無い自分が言うのもなんですけど。そこまでなるもんなんだって感心しました。自分は絶対そんな風になりたくないなって思ったけど。