無いもの強請り

今、気になること(モノ)を挙げてみた
  • カメラ(一眼レフ)
    • そう、何だか最近写真が気になる。撮るほうね。デジタルでもいいかなーって思ってたんだけど、一台くらいはフイルムもいいなーって思って。初心者だし、そんなに高性能なやつじゃなくてもいいから欲しい。予算は、3〜5万位。やっぱり、canonが無難なんでしょうか?
  • Mac
    • 憧れ。このままの流れだと夏前までには買えそうです。頑張れ、自分!!(正直、Macじゃないとだめーってこと無いんですけどね)
  • Photoshop
    • どんなもんかと覗いてみたら、こういうソフトって結構値がはるんですね。まださすがに手はだせないなー。でも、挑戦してみたいな。
  • Windows Vista
    • なんかかなりオシャレになってるみたいで、Macみたいになったね。