罪の果実

特に意味はアリマセンよ

いやー、休みの日って時間が経つのが早いですね。意外とみんなそう思うでしょ?何にもしてないのに気付いたら…的な。自分もそういうタイプの人間なんですが、今日もね外には一歩も出てないっていう…。撮りためたTV番組をね、こう見るわけですよ(至福のとき)。お菓子を頬張りながら。
アっ!!そう、お菓子で思い出したw最近ハマってるお菓子があるんでヤンスーー(やんすって…)。テッテレー!!!

☆ヤオキンのキャベツ太郎

全くもって、名前と中身が一致しないっていう。しかも、あのボリュームで、95円(喝采)(助かるぅ)。どこを目指しているのか見当もつきません。でも、おいしい。キャベツは多分一切使われていないんだろうけど、キャベツ太郎。パッケージに描いてあるカエル君(警察チック)も意味が解からないwでも、可愛いから許す。そんなキャベツ太郎。奥歯に詰まるよ、キャベツ太郎泣く子も黙るよ、キャベツ太郎。嗚呼、キャベツ太郎。おいしいんです。