暫く

Mac貯金を始めました(月5万づつ貯めていくつもりです)

かれこれ、はてなで日記つけてきて3年目に突入するんですねー。
いやー、時の流れって速いです。
今年入って一発目のフリー日記(テーマとか無し)(基本、見切り発車です…)(要はグダグダ)なんですが、特に"抱負"とかもないですし、変わった出来事…も無いなぁ。ネタねーーよ。

( ゚д゚)ハッ!そういえば、大阪にいる友人が春先(アバウトだなー)に結婚式をするみたいですーー(拍手!!)。
まだどこでやるのか確認中(友人に)なんですけど、実際大阪ってなると出費が嵩みますね(泣)本当に笑えない、これマジ。地元でやってくれないかなー。。。ただでさえ、今年車検あるのに。