好きだ、

えぇ、出てますとも(西島秀俊)。

好きだ、 [DVD]好きだ、 [DVD]

っということで、早速Youtubeで検索してみたところ結構いろんなのが出てきました。その中で一際目立った動画がこちら(というかダメでしょw)(…いいんじゃね?!)。

画がとてもキレイというか、好きな空気感でして、息遣いまでも聴こえてきそうな位胸がムズムズしたり、あぁーこんな感じあったわ的な、青い想いを誰もがふっと思い出してしまいそうなそんな映画です。登場人物も少なくて

という凄くストライクな役者陣(実際宮崎あおい永作博美って似てない??)。

切ないくて、恋しい、淡く、脆い、不確かなものだけど、それは絶対揺ぎ無い一言。

好きだ、