金剛不壊

<コンゴウフエ>
非常に堅く、決してこわれないこと。志をかたく守って変えないことのたとえ。

やー、寒い寒い。みなさんいかがお過ごしですか?えぇ、一人で毛布に包まって更新してるわけですけどナニカ(何故か、喧嘩腰)??こう、寒い季節になると人恋しくなってきますよねー、うんうん。最近何かと考えたりすることが多くて(基本的に小さいことばっかりですが)、どうしてこのブログを始めたんだろうとか、どっかにお金落ちてないかなとか、年末ジャンボでも買おうかなとか、…あんまり中身の無い内容でしたねwいやね、先日あのリーダー♂*1に「ブログやってるんでしょ?」って聞かれて「えぇ」って言ってさー、いやネット繋いでないって言ってたから別に安心してたんですけど。「今度覗いてみるね」的なこと言ってんの…。それってどうよ。どうなの。リアル知り合いに知られるって、心丸裸っていうことだよね。なんか厭だなソレ。結構パブリックイメージ"ミステリアス"な感じで通してるのに…(どんなヤツだよ)(結構秘密主義というか)(ね、まぁ)。どっちも、得しないと思うんだけど…。というかコッチが一方的に不利だよね、ね。
でも、それがあるから今まで書いてきたものを壊したりとかそんなことはしないけど、貫きますよ、この際。

*1:詳しいことは先月の日記に