一蓮托生

最後まで行動や運命をともにすること

本日、職場の上司(リーダー♂)と友人♀&友人♀の4人で食事をしました。まぁ、あの俗に云う紹介ですね。

リーダー
180cm68kg28歳
B型
彼女居ない暦/3,4年(ちょっと怪しい…)
好きなタイプ/お洒落な人、笑いのツボが似てる人
趣味/読書
彼女♀
156cm45kg22歳
A型
彼氏いない暦/2,3ヶ月
好きなタイプ/優しい人、さわやかな感じ
趣味/買い物

初対面同士なので(当たり前だ)会話が弾むかどうか結構不安だったんですけど、紹介自体も初めてだったし(する側としても)、でも愉しい感じでお食事会は進んでいきました。本当のところ、リーダーの事あんまり知らなかったんでいろいろ聞けて自分も興味深かったです。仕事場だけの付き合いなんで(個人的に呑みに行ったりとかないし)、プライベートとか恋愛の話とか尚更聞く機会無いしね。終始感じるあの独特な甘酸っぱい空気が漂ってて、なんか感化されたというか、今が一番愉しい時期なんだろうなーって二人を見て思った。人の繋がりというか、それまでは赤の他人だった二人が知り合って親密になっていくってとても素敵なことですよね。点と点が繋がって一つの線に変わり、また世界が広がってゆくんだなーって一人考えたりしてました。どちらとも好感触でこれからの経過が凄く楽しみです。恋したいなー