発端

喉が痛い。

理由

  1. 風邪の症状
  2. 仕事からくるストレスが、こう喉に云って、なんかそういう風な症状
  3. 先日行ったカラオケ(半年以上振り)で、思いっきり羽目を外してしまい熱唱に次ぐ熱唱でおまけに煽てられた日にゃ行くとこまでいっちゃうっつーのw……だから、喉が痛い(…自己申告)。

頑張って、"遭難"*1とか唄ってみたら案の定自分が遭難してしまいました候(←使い方なんて知らない)。唄っているって云うより唱えているに近いものがありましたね。本当は、他にも唄いたい挑戦したい曲はあったんだけど、知らない唄って基本的に白ける気がするので、周りがね。実際自分もそういう性質があるから今回は遭難のみとなりました。また、次回までに練習しなければ…。
8割はカラオケだとしても、多分本当に風邪煩いてるみたい。鼻水が止まらない。ダラダラダラと…とめどなく、とめどなく*2えぇい、こうなったら最終手段!!

パラララッタラー
鼻にテッシュを詰め込むぅーー(…リフレイン)

羞恥心??おいしいのソレ?!