官能イレギュラー

"いい加減"には定評があります。

動かない、微塵も。そういう出来事に直面したことはありますか。一人じゃ解決できないような壁を前にして、こんなときヒーローがいたら…とか考えたりします……よね(懇願)。そう、マリオがピーチ姫を助けに行くように、アンパンマンだって村(あそこは村なの?!)の平和を守るため、悪に立ち向かう後ろ姿は頼もしいです。それが正義っていうもんだと思っていました。でも本当は別の理由があってさらったり悪さをしたりしたんではないか、そんな思いに駆られるのです。どーも、こんなことばっかり考えてしまいます。(いやー、暇でねー)

確かに、この世(大きくでました)は大きく2種類に分けられるんではないか、と。悪が居るからこその正義であったり、どちらも必要不可欠な存在なんです。ということで自分が思う地球上の2種類の人間分類表。

     
  騙す人 騙される人
  お金持ち 貧しい人
  自分 その他
  攻撃する人 反撃する人
  演者 観客
  信じる人 疑う人
  創る人 感じる人
  奏でる人 聴く人
  汚す人 清掃する人
  笑わす人 笑われる人
  勝つ人 負ける人
  天才 努力家
 
  社交的 内向的
  アウトドア派 インドア派
  頼られる人 頼る人
  生きている人 生きようとしている人
  戦っている人 抗っている人
  受け入れる人 頑なな人
  投げる人 貫く人

こんなんでましたけどー。かなり個人的な表になってしまいました。自分の頭の中にあるものを並べてみただけなんですけどね。まだまだ、貧弱というかボキャブラリーが少ないなぁ。