何一つ不思議なことが起こっていない

平々凡々

何で皆さんそんなに面白おかしいことが起こるんでしょうか。ここ最近起こった出来事……。
kaigooで遠出したときに立ち寄った雑貨屋さんにて。素敵なメガネ(伊達)があったので、買おうと思いレジで精算を済ませ包装するのを待ってたら。メガネのレンズが思いっきり外れた(泣)。っていうか、店員さんの焦りっぷりがウケた。まぁ、安いやつだからいいんだけど(1,000円)。返金してもらおうと尋ねたら、"無理です(即答)。交換は出来ますが、返金は出来ないです。"

……カッチーーン(怒

どこにもぶつけられない怒りというか憤りが込み上げてきたんですけど、そこは大人な対応を心掛け、店員が持ってきた別の似ているメガネを頂きました。もう、絶対行かない。って思った。スゲー心に誓った。