エレ片OMOSHIROライブinももちパレス

iPodが欲しい…


電車にゆられること1時間弱。着きましたっ(既に興奮気味)…駅の目の前で交通の便はよいですね。ただ家から遠いだけで…。なんかもっとこうパレスパレスしてると思ってたんですけど、まぁ、関係ないけどサ。やっぱり一人で来てる人は少なくて、少し疎外感…。なんて考えてる間に当日券販売開始。

年齢層も25〜8位が多く見受けられました。大ホールは定員800人らしいけど、本当にそんなに人がくるんでしょうか(失礼極まりない)?

はたして今日はどんなモジャモジャが拝めるのか?!
会場はだいたい3/1強くらい入ってたんだと思います。1番上のブロックは黒い布をかけてあって……(自主規制)。

以下ネタバレ(要反転!!)

-場内アナウンス

    • もちろんモジャモジャさんが言っておりました。本日は8.14090○▲#〜普通に言っちゃったっ(笑)会場内での携帯電話の使用や…(中略)このアナウンスの中にワタクシ片桐仁の携帯番号が暗号で入っています、解かるかなぁ〜?!解からないで欲しい…。それでは開演までしばしお待ちを。なんかラジオで携帯番号を言うって決まったらしく普通に言ってました(笑)会場ビックリ笑い。本当はもっと早く言う予定だったみたいだけど思ったより普通だったんで本人が一番ビックリしてたw
  • フリートーク
    • まず、会場の入りに関して。渋いコメントw凄い贅沢な使い方してるな〜的な。しかも一番前列がすこし空いていたらしく、どんな嫌がらせかよっ(今立)!ってツッコんでました。片桐仁ガラシャツinガラTシャツ、パンツもガラ&ゴールドのシューズ(眩しいっ)。エレキの2人はいつもな感じで、キャップ・Tシャツにサルエルパンツ(やっつん)、ポロにジーパン(今立)でした。お客さんにかかっていますからね、笑おうっていう気がないとこれから始まる大学レベルの出し物で笑えませんからね(やつい)!!笑うぞぉー!おー!ってみんなでやりましたw
  • おもしろ占い
    • メンバーの相性まずまず。やついと仁の相性バツグン◎ラーメンズより売れるそうで…(おいおい…)。今回はそれぞれのラッキーなものを占うっていう企画。
ラッキーカラー ラッキーアイテム ラッキーヘアー
やつい 紫のサングラス ストレートロング
水色 水色のバイオリン アフロ
今立 白・ピンク メモ帳 目立たない髪型
小林 深紅のバンダナ なし

北海道に引き続き、よりエレ片を人気にするには…アスカ(チャゲ&アスカ)をメンバーに入れたら抜群だって。あと華丸大吉とエレ片三人が凄く相性がいいらしくて(ほ〜)。っていうのは華丸と片桐仁が一緒の人間(タイプ的に)みたいで、大吉と小林賢太郎が一緒。そう、要するに"ラーメンズ=華丸大吉"っていうことみたい。だから、大吉&片桐でもイケるらしい。

  • でたとこ俳句
    • 敵だらけ 裏を返せば 墓参り
    • チャゲ& ブッシュと皆で カニ食べる
    • 鉄也さん 耳から血が出て マジうぜー
    • 松たか子 お湯をかけると 愛叫ぶ
    • 三国志 ○○○○ ノーベル賞(忘れた…)
    • 回ってる 月に一回 母さんと
  • エンディング
    • 最後にラジオのジングル的なものをお客さんの声で録りたいっていうことで、"エレ片のコント太郎(客)"とエレ片の"コント太郎(客)"、"擬音く〜ん"っていうパターン。ドォーモ(ピィースの裏番組)なんて見ないぞぉー!オー!
  • 握手会(DVD、Tシャツ、キャップ等買った人のみ)
    • なんかふわっふわ(気持ちが)!地に足が着かないってこういうことなんだな。多分。うわー生仁だよー、握手だよ、なかなかないんじゃないの?もうわかんない、自分のドキドキが伝わりそうで。つーか、でかい。想像してたよりデカイのにビックリ。自分の前の人となんかすげー話してた、ガンダムとかプラモとか。なんで前にも進めず、かといって後ろにも戻れない(当たり前だ)。いよいよ握手。うわーテレビの中の人と握手してるよーわーわー。なんか、えっと何話せばいいの。しばし沈黙…。微笑む。おもしろかったです…(一言)最悪だな自分、面白いこと言えてねーでやんの。本当に?おもしろかったぁ〜?(仁)みたいなやりとり。

だっつんは凄く腰が低くて、こんなの勝ってもらって申し訳ないです〜みたいな(流出エレ片DVDのサイン入り買っちゃった)
やっつんにも握手してもらったよ(握手会だっつーの)君が一番オシャレだよ!!って何回も言われたw握手し終わって、会場を出た後もホールから大きい声で"君が一番オシャレだよ!!"って恥ずかしくてそっこー帰ったけどw嬉しかったです。