終わりの風景、始まりの景色

とりあえず、新日本語学校のCDは買わないと。

もう、7月も終わります。早いよ、時の流れに身を任せてたらあれよあれよという間に年取っちゃうよ!!だめだよー。こうなったら、時間の流れに逆らってやる。こう、時計をものっすごい逆回転させたら少しくらい時間戻りそうじゃない?あー、これラーメンズがやってたわw*1。そうそう、なんかCLASSICだけ"おまけ"なるものが入ってるのにびっくりしたんだけど、実は本公演ではもう一本コントがあったみたいなんだけど著作権の問題とかで収録できなかったらしいんだよねー、残念。ちなみにそのコントはマジシャンおたくとガンダムおたくの話だったみたいで。つーか本公演見たいな。

*1:CLASSICより