君の席 バナナマン+ラーメンズ+おぎやはぎ

今度深夜に友人と"すぐ言うゲーム"してみたいと思います。

※ネタバレっす(Let's反転☆)

超個人的意見

どっちかというと完売地下劇場寄りかな、と思ったんですけど。コントはほとんどなくて、3組が混ざって出来上がったものっていうのが強い。ちょっとおもしろいドラマ見てる感じでした。完地下(完売地下劇場)よりは好きだったけど(メンバー的にも)、もう少しネタ見せっぽいのでもよかった気がする。もともとコンセプトがあっての3部作なんでお門違いだけど。期待してた割りに少し退屈だった、vol.3は最初から出来ていたっていうこともあって(いろんな問題があったみたいだけど)作りがしっかりしていたっていうか、一見共通点の無い人達がどんどん絡み合っていく感じ。特典映像のババ抜き、ダウト、山手線ゲームは笑った。超笑った(超って久しぶりに使った)。だけど、"ライヴ・君の席"はずば抜けてたね。やっぱりあーいう風なのが一番おもしろい。結構矢作祭りだった気もしないでもないけどwオープニングのみんなが椅子に座ってるとことか、それぞれのイメージっぽい椅子で、はぁーこれがこの人であれは…みたいな。特徴をよく捉えてたよ。っていうかそれぞれの巻に6人で言い合うとこがあるんだけどそのときの衣装が素敵でした(ドコ見てんの…)。特にギリジンこと片桐仁。ちょっと大き目のセーターみたいなの着てんの、すっごい可愛いんだって反則でした。小木の身体能力にすこし度肝を抜かれたけどね、えぇ!出来んのっ??みたいな。
笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]