ラーメンズつくるひとデコ

脳×言葉×身体×表現

ラーメンズに至る成り行き、自分達の作る笑い、仕事、舞台…といった他ではなかなか聞けないことまで書いてありそれでいて大変読みやすい感じに仕上がってます(これが、ベタ褒めっていうやつ)。

  • 小林賢太郎×対談
    • ラーメンズの頭脳こと、まぁまぁかっこいい小林賢太郎はAV監督・マンガ家・料理家・ミュージシャン・ディレクターといった一見関係性の無いご職業の方々と興味深い話を繰り広げております。
  • 片桐仁×体験ラーメンズつくるひとデコ
    • ラーメンズの軟体動物こと、メガネを取ると意外と美人な片桐仁はテディベア・モスラ・カサマサカサママサカサマ(??)・サッカー審判員・セルフポートレート…まぁ、要するにおもしろいことやってんです(投げやり?そんなことないって)。これは見ないと伝えられないなーw