片桐仁+小林賢太郎

枠が重なり面になりそして、箱。 -T.R内コメントー

youtube内で偶然見つけたラーメンズの動画があまりにもくだらなくておもしろくてとりあえず片っ端から見てみました。いやー、爆笑オンエアバトル第一世代(自称)の自分としては今の今まで出逢わなかったこと自体が凄い!別に嫌いだったわけでもなく(見たこと無いから当たり前だ)多分第一印象で決めてたんだと思う。名前は知っていたよ、勿論。多分ちゃんと見たのってピタゴラスイッチ変なこと形態模写みたいなことやってるとこだったり。その、いわゆる”コント”は一度も見たことが無かったんですが、この度誠に勝手ながらラーメンズデビューしてしまいました(意味不明)。

  • たかしとお父さん
    • お父さん(片桐)が一人ではっちゃける、その間たかし(小林)は全く動かず。
  • 片桐教習所
    • 小林が片桐になるために通う教習所。一人で頑張ってます。
  • count
    • 凄い見せ方が上手い。ほぼ一人、2.5人、よーくみると2人。最高w
  • 怪傑ギリジン
    • たかしとお父さん別バージョン。片桐が竹馬に乗って地球を危機から守ります。しかも5秒以内で。
  • 日本語学校
    • 中国、アメリカ、アフリカ、イタリア…といろんな種類があるけど結局、気持ちいいかそうじゃないかっていうところ。
  • ブラザー
    • 結構初期だと思う、随所に散りばめられたホモネタが受けた。

まぁ結局何が言いたいかっていうと、小林賢太郎氏が好きだってことっすね(ストライクです)。