やりたいこと

DO YOUR BEST!!

大人になっていくたび、人は頑丈になっていく。
頭の中も、心も。
何かと理由付けして、最初の一歩が踏み出せない。
気がつけば自分の殻に閉じこもっていた。

…なんてそんなことを脳内で考えていたわけなんですが、正直就職とか考えちゃうわけですよ。だって今の自分半人前ですもん。実家だし、派遣だし、今の仕事が本当にやりたいことかって聞かれたら、そうじゃないし。とりあえず食い繋ぐために働いてるような感じだしなーー。
夢って何?将来の夢?
安定した収入が貰えて、お休みが多いところ。
なんて現実味を帯びた答えなんでしょう(笑)でも高校のときは服飾デザイナーになるって考えてたんだけどな…。どこで道をはずしたんだか。