2006年第一回kaigoo☆

日本人らしさ再確認。

先月のkaigooから一ヶ月、いつもより長くみんなと会ってないような感じでしたがみんな相変わらずで良かったです。

18:30集合ということだったんですが、やっぱりいるんですねドコの世界にもHAYATOCHIRIが。

…turururu…turururur…
「あ、もう着いたんだけど。まだみんな来てないの?」
「もう少ししてから行こうと思ってた。……ってまだ18時じゃん。」
「だって18時待ち合わせでしょ?」
「いや、18時30頃だよ…」
−−−−両者沈黙−−−−
…ツーツーツー…

まぁ、早く着く分には誰にも迷惑をかけてないから良しとしましょう。(ドンマイw)

2人*1を除きみんなが揃ったとこで、今回の食事処へ出発!!

そこは駅近くにある「○○○食堂」っていうお店。
雰囲気はノスタルジックな感じ。壁には大きなスクリーンがあって、なにやら映画らしきものが流れている模様。
店内が明るいので、ぼんやりとしか見えず近づいてよーくみると
ゲゲゲの鬼太郎(実写版)
が流れていました。*2
うっわーーいろんな意味で凄ーーーいw

ナイスチョイスDANE☆
料理もおいしくて、お酒も進みます。
いつもながら中身の無い会話を繰り広げ。
今回の幹事に彼氏が出来たとか、彼氏が出来たとか、彼氏が(ry。
いやーみんな喰いついた×2w。出会い、付き合うキッカケ、どこに惹かれたのか、彼氏のスペック、職業・学歴、もちろん写メも見せていただきました。
今流行りの証人喚問みたいでおもしろかったよw*3
そんなの微塵も知らなかったので、本当にビックリでした。

しかーし!今回はその報告だけじゃあありません(幹事談)kaigooの目玉企画!
☆THE書初め
幹事は家から習字道具を持ってくる徹底振り!さすがッス!
みんな思い思いの言葉、今年の目標をしたためます。

  • 有言実行
  • 広い心
  • 余裕
  • 飛翔
  • 質素倹約

こうやって改めて字を書くと、書き順とか解からなくなってしまいなかなか上手に字が書けませんでした。
最後はいつもどおり、お店の前でみんなでパシャリ☆

*1:仕事上後から合流と体調不良で欠席

*2:アレは砂かけババアじゃないよ、もはやじじい…

*3:ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ