NANA

友人4人で観にいきました。*1NANA‐ナナ‐novel from the movie
原作はもちろん読んでいたので、どういう風に話が進んでいくか楽しみでした。

※ネタバレ注意

  • 出だしはまずまず、東京行きの電車の中で出会います。
  • 中島美嘉は予想通りしっかり役にハマってました。*2
  • あら、宮崎あおいって身長高い??*3
  • ハイ、章二*4登場!やらかしてくれますヨ(笑)!
  • ヤスはそのままだった(笑)身長高くてハゲスキンヘッドにサングラスだったら結構誰でも似ると思う…。
  • 同じ部屋を借りるわけですね。*5
  • ノブは、うん人懐っこくてホンと犬みたいだった成宮で間違いなしってとこかな?
  • そーこーしてるうちにリアル幸子が忍び寄ってきます(笑)
  • リアル幸子は120%以上シンクロしてた(爆)!適役だね、ちょっと鼻にかかった高い声も想像できたし。(他3人も納得)
  • 淳子やその彼氏*6少ししかでてこなかったけど、外見重視だったかな?似てた。
  • 幸子との戦い*7が思いのほかググっと来た。やっぱ二次元より三次元のほうが凄いって!!幸子の気持ちも解からなくもなかったし…。中盤の感動シーンかな。ナナはべらんめぇ口調で噛み付くとことか、もうKOです。
  • そりゃあ、もちろんナナがデタラメな英語を曲にのせてヤスに聞かせるとこもかっちょよかったよ!*8
  • ………えっと、シ・・ン・・・(笑)?ゴメンナサイ!少しビックリしただけです。だって髪の毛がモノッ凄いモサモサしてたんだもん、ちょっと傷んでたね。本の年齢よりかは大人な感じだったかなぁ〜〜(フォロー)
  • ポップコーンうまうま。
  • トラネスのコンサート。レイラの顔あんまり見えなかったけど歌うまぁーーーー!!ハーフなの?どうなの?
  • やっとこさ蓮*9デス。周りでは賛否両論聞きますが、個人的には合ってると思う。一つだけ挙げるなら、ちょっとお腹がプヨプヨしてた…(泣)そこはちゃんと笑いました*10
  • 中島美嘉ほっそーーーー( ̄□ ̄)!!
  • そして、一番の涙腺ポイント☆やっとこさコンサートに行き蓮との思い出がフラッシュバックするんですが、その劇中曲がレイラ役の伊藤ユナが歌う「ENDLESS STORY」ってのなんですけど、コレガね、涙に拍車をかけるんですのーーー*11!!くしくも、蓮が上京する駅のホーム。みんなが少しよそよそしくて、強がってる。本当の気持ちなんて重過ぎて言えない、本当はずっと一緒にいたいのに。…きつく抱きしめあう蓮とナナ。涙、涙、涙…*12
  • 場面は変わって、ブラストのライヴ。もちろん歌う曲は「GLAMOROUS SKY」!
  • いやーー、hydeもいい曲作るね〜〜!
  • みんな演奏頑張ってます。あ!シンが本気の髪だ(笑)!ツンツンしてるYO!似てる似てる!

すいません、こんな感じでした。(まとまりがない…)

*1:レイトショーだったので、1,200yen

*2:カッコエェ〜〜

*3:ヒールあるからかな?

*4:漢字あってる?

*5:そんな偶然って有り?

*6:名前忘れた…

*7:章二取り合い合戦w

*8:豹柄の毛皮のコートをぶら下げ、携帯をマイク代わりに

*9:本当は最初から出てんだけどネ

*10:…え?笑うとこじゃないの?

*11:ちょっとお嬢様風

*12:ナナもノブも、もちろん蓮も。