前途多難

結構なお手前で……(泣)*1

本日は友人宅にお泊りです。初めて行くのでちょっとドキドキです(笑)

―――バイトも終わり、一時帰宅。

バイクで迎えに来てもらい、がっつりと脂肪を鷲掴み後ろから前に腕を回し、
Go Homeです。ヘルメット逆に被ってるよ、なんてツッコミも受けながら*2、7月の夜風に吹かれながら。
エンジンの音で周りの雑音が一つ一つフェードアウトしていく…。
一枚一枚裸になっていくような、自分が解き放たれる。 心地いい。

ドクン、ドクン…


心臓の音が伝わる。
耳を彼の大きい背中につけてみる。


……少し汗ばんでる…っ??


「昨日と今日と海行ってきて、お風呂入ってないんだよね」宣言_| ̄|○
あっ!!でも、海の家のシャワーは浴びたよ〜。*3

首を絞めて差し上げようかと思ったんですが、運転中だったので止めときました*4

そんなこんなで、家に到着です。

見事に散らかり放題…、とってもこじんまりした趣のある部屋でした(笑)
本当はもう1人来る予定なんですけど、未だ仕事が終わってないとのことだったんで2人で
ビデオを借りにいくことにしました。

あれでもない、これでもないと散策した結果友人お勧めの「殺し屋1」を借りました。*5

帰宅するともう1人の友人と合流☆晩御飯の買出しにいきます。(現在PM10時過ぎ)

確かに、お腹は空いてる!空いてるケド焼肉ってどうYO?!?!
カゴには、お酒・肉・冷食・菓子…といった「デブの素」がたんまりはいっておりました。*6


早速調理開始です(爆)

このときに気付きました、彼の部屋にガスコンロ、プロパンガス(小型)、フライパン、がある理由に。

――5分経過
コンロの熱で、部屋の気温上昇(苦)
――10分経過
お酒も入って、さらに体温上昇(笑)
――15分経過
エアコン無し、扇風機2台、肉に喰らいつく3人(暑)


――30分経過
食事は一段落してビデオ上映会に入りました(軽く死)


えーーっと、かなりヘヴィーっすね(笑)いやーー、酔いもさめましたし、暑さも大分通り越しました。…ほぅ、そこをそう切るんですか、…いぃぃったったタタタ。それは絶対しちゃだめじゃん!ぴゅーって、噴出してるから!無理無理!駄目だってっ!!………_| ̄|○


こんな感じでした。

それくらいしか憶えてません。本当に凄かったヨ。
*7

*1:映画を見た感想。

*2:フツーに恥ずかしかったし

*3:フォローのつもりでしょうか?

*4:事故に繋がるから(笑)

*5:いいの??え?…

*6:もう、喰いますヨ!!

*7:え??、なんにも無かったかって?…あるわけないじゃん(笑)