急がば回れ

恋は一方通行というか、進入禁止なんです……。*1 

今日の出来事―――


車をぶつけちゃったYO(爆)


…綺麗に二本のラインが入ってます。黒に白のコントラストがとってもきれwくぇwrhwちjjこpl。jl@……(泣)*2


家出るときにやっちゃたんです。急ぎすぎてて、ハンドル切り過ぎてしまって。昨日の缶チューハイがいけなかったのか、ただ単に自己管理が出来ていませんね(汗)
最近寝坊が多いです…ハイ。…えぇ。…すいませんでした。

これは試練なんだ(多分)!神様からの…(きっと)!乗り越えてみせるワーーー(号泣)
*3

*1:il||li _| ̄|● il||li

*2:。゜゜(´□`。)°゜。

*3:正直なとこ、お金無いです…。はぁぁぁ〜…凹