saw

DVDを借りてきたので部屋で酒でも呑みながら見よう!ということで!
基本的にお酒は強くないほうなんですが、今日は呑んじゃいました(笑)

イェーO(≧▽≦)O ーーイ(もちろん独りですよ)

それで、今回借りたのがこの「SAW」ってやつです。SAW ソウ DTSエディション [DVD]

前から気にはなっていたんですが、なかなかタイミング*1が合わなくてね〜〜(泣)
けど昨日やっと借りることが出来ました。

ネットでちらほらストーリーの内容は見たりしてて、絶対自分の好きなジャンルだ!と
勝手に思ってました。というのも、「cube」や「es」が好きだからなのです!!


話はそれましたが、sawについて。

やっぱり夜独りで見るのは、ちょっぴり怖い…(((o(゜□゜)o)))、なんて言ってる暇が無いほどストーリーはドンドン進んでいきます*2。色んな伏線を張り巡らしながら…。
またこの殺人犯*3の殺し方がえげつない、というか狂気っぷりが素敵ハンパじゃないんです!

バスルームに二人の男、対角線上に一つの死体。死体の手には拳銃とテープレコーダー。
鎖に繋がれた足。…ノコギリ。…鍵。…携帯電話。深まる謎……
見ず知らずの二人に犯人は告げる。
「これはゲームだ…」

序章ですね。これは是非とも見ていただきたい☆最後の大どんでん返しにはビビッた。


CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]
es[エス] [DVD]

*1:いつも、レンタルされてて…

*2:鼓動が止まらないです!!

*3:ジグソウっていうんですけど。