アンハッピーエンド

お金を下ろそうとATMに行ったら、残高が3000円……(眩暈がしました)

「幸せ」
そう、誰しもが追い求める永遠の課題。今回はコレについて考えてみました。

美味しいものを食べてるとき

食欲、味覚って凄いと思う。何でもない日々に色を添えてくれる。
しかも美味しいものってなんか、ニンマリしない?
最近のヒットは、ピエトロのペペロンチーノ(チキンとマッシュルーム)(笑)

眠りに落ちる瞬間

お次は、睡眠欲。リセットしたいときとか、思いっきり寝てみたりする。
あの、「…あぁ、眠る……ね、む…」って時どうしようもないくらい気持ちが満たされるっていうか。

休みの前の夜更かし

なかなか、夜更かし出来ない子なんですけど。休みの前の日ってウキウキしません*1
あ〜、明日休みだから遅くまで寝てられる。みたいな(笑)

カラオケで上手く歌えたとき

タダ単に、嬉しい。あ〜唄いきった!みたいな。

誕生日に入ってくるお祝いメール

例えそれぐらいでしか連絡とらない人でも、やっぱりありがたいです。


そういう小さなことが今の自分を創って行ってるんだと思います*2

*1:予定とか何にも無くてもサ

*2:意外な終わり方