夏服

  1. 飛行機  
  2. be master of life  
  3. ロージー  
  4. 密かなさよならの仕方
  5. 終わらない日々
  6. 心日和
  7. September
  8. 雨踏むオーバーオール
  9. アスパラ
  10. ボーイフレンド
  11. 初恋
  12. 夏服

感想

  1. 始まりです。しっかりした心強い感じのミディアムナンバー。
  2. イェイ!イェイ!ノリノリです(笑)
  3. シングル。インディーズの時に出していたのをメジャーで再リリース。ラブラブな二人。
  4. 結構ロック調な曲。せつない歌詞がなんとも言えません。
  5. 好きになった理由とか、そういう理屈抜きで。アナタが全てです。
  6. ラブリーな曲です。ランランラン(*゜▽゜)ノノ☆
  7. 来ました、バラード(泣)もの凄く未練たっぷりなとこ好きです。
  8. ゆる〜い感じで、好きな人のことを考えてて、自問自答。
  9. 学生時代にタイムスリップです。甘酸っぱい映像が浮かびます。
  10. シングル。aikoお得意の管楽器*1バンジョーがなんともいい味出してます。チャチャチャ!
  11. シングル。想い出の曲です…*2。共感いたします、この気持ち。
  12. なんといってもこの12曲目の隠しボーナストラック(?!)「夏服」が切ない。ピアノとボーカルのみのシンプルな構成。aikoの弾き語りです!しっとりとしたバラードナンバー。心に響く歌声と、ヒリヒリするような歌詞にやられっぱなしです(泣)自分だけがその季節に取り残されたような…、想い出の中に残った残り香をかみ締めてる姿が想像できます。


夏服

*1:トランペットとかそんなの

*2:個人的に