口に出して言えない

最近締まりが悪いんです…(色んな意味で)

今日も今日とて、一日中ゴロゴロしてましたよ(独りきりで)。
朝から天気はぐずついてて、ちと肌寒いんで毛布をかぶりながら(独りきりで)、
PCをONにしてサイト*1巡りです(独りきりで)。
かなり電磁波浴びてるんではないでしょうか(繰り返し)?

多少強引に自分に言い聞かせ、外に出ることにしました*2

まず、向かった先は100均です。小さなお皿*3を2枚買いました。
それとずっと前から売りたかった本*4があったのでBOOKOFFに売りに行きました。売るのは初体験です(ワクワク)

9冊だったんですけど、390円也〜〜〜〜〜☆*5
しかも2冊はタダでした…(号泣)処分って形になると思いますが、だってサ。
この際、自分も処理してもらえたらどんなに嬉しいか…


ってそんなワケあるかいっっっ!!!!


本当は、魚楠キリコ氏の本とか買いたかったんですけど持ってるやつしか置いてなくて。
そそくさと帰宅しました。


っていうか、寂しいんですけど。

*1:基本的に笑えるサイトばっかです

*2:このままだと、一歩も外に出ない気がするから

*3:ピアス置き

*4:326氏の詩集?とか、半端に集めたコミックとか

*5:こんなもんなの??