MOTHER’S DAY

御綾、御親に、御謝りなさい。(おあや、おおやに、おあやまりなさい)*1

すごく充実した一日でした。
だって起きたのが13時DAZE(爆)!今日は絶対お買い物に行こうと決めていた昨日にGOODBYE(笑)

いや、行きましたよ!根性で☆
忘れがちな性格なのでちゃんとメモ書いて!だって大金持ってると*2ついつい余計なものまで買っちゃうんです…(泣)

無印…植物、CDケース
V&V…アナスイ芳香剤×3、友人の誕生日プレゼント(三人分)
TV版「セカチューDVDBOX」予約
パソコン用紙

母の日プレゼント!

こんな感じでした。

――結果――
自分にご褒美として、ピアス☆¥1,890。
髪留め、¥525。
あ、あとユニクロでTシャツとか、下着とか…¥5,000〜。


…ゴメンナサイ。やっぱり無理でした。我慢できずに…。


なんでこんなに急いでるかって言うと。
この後会合があるのです☆

で、そそくさと家に帰り、母にプレゼントを渡し*3いざ戦場へ!!
B&C*4でご飯です(*゜▽゜)ノノ

メンバー
遠距離恋愛中♀*5、年内結婚予定カップル♀*6+♂*7、人妻♀*8、社会人♂*9、フリーター…自分*10(負)

本当はあと、4,5人いるんですが予定が合わなくてねぇ〜〜なかなか…(困)
おいしかったですYO!みんな運転なので、ウーロン茶一本(笑)
居酒屋に来て酒飲まないっていうのもおもしろい光景でした。

*1:早口言葉みたいです

*2:つっても、3万ですけど^^;

*3:Tシャツ2枚

*4:仲良しグループです。でも、何でB&Cなんだろ…??

*5:歯科衛生士☆

*6:事務

*7:配達業

*8:事務

*9:製造業

*10:ア、アルバイトはしてます!!