念には念を

意味:ちょっと良い感じになった人と会うとき念入りに体の隅々まで洗うこと。*1

ちょっと季節外れの春がやってきたかもしれないです…。まだ不確定なんですが。
やっぱり傷ついた心を癒すのは、別の恋なんでしょうか?時間はなかなか解決してくれないみたいなんで…(泣)この胸の穴には、何が治まるんでしょうか?自分から歩いていかないと、吹きさらしのこの体に鞭打ってネ(゜ロ゜〃) !
そうそう、前向きに☆ポジティブシンキングで!

まわりの人の強さに目を向けなさい  ジェレミー・テイラー

うわー、あんたいい事言うねっ!
そうだ!自分だけじゃないんだよね。色んな環境におかれ、色んな人と交わり、
その中で押しつぶされそうな人、なかなか心を開けない人、打たれ弱い人…。
誰にだって強さの裏側はあるし、完璧な人なんていない。
でも、見習うことは出来る。どう受け止めて、どう動くか。
*2

*1:致し方ないです、コレばっかりは。期待してるでしょ?みんな(笑)

*2:なんか言ってるけど、まとまりが無いネ。優しい目で見てください(笑)