近況報告

夜のお仕事をしております。


あっと言う間に2ヶ月が経ちました。

分からないことばかりだけど、どうにか頑張ってます。


あと、恋人ができましたーーー。

お客さんなんですけど。

ちょっと、恋愛の勝手が解りません。

恋人同士って何するの??

SEXはもう済ませましたた(キリッ

仕事が終わるのが、朝方なのでそれからのデート。

いつも、ホテル直行だけど

愛のあるSEXってこんなにも満たされるんだ、と

実感しております。

まだ、2週間も経ってないけど。


でも、ここにきて、ドラマチックな展開。

まだ3回しか会ってないのに、転勤………。

好きで別れるなんて、一番辛い。

なんか理由が欲しい。

優しすぎるから、わざと嫌われ役を買う。

向こうに行ったあとに、本音を言われたら

ありがとう、くらい直接言いたかった。


しかーーし、遠距離で頑張るw

どうにか繋ぎ止められた。

少し、ホッとしてあとから泣けてきたwww

とりあえず、一件落着。