不具合/USB/復元

復元するも、調子が悪い…


まず、最初の不具合
USBに挿すも、認識されず、勝手に取り出し中になる。
iTunesに辿り着く前に、macにも認識されない。

とりあえず、USB繋がったまま、iPodをリセット。
いつものリンゴマークが出て、なぜか復元を進められる。

バックアップもとってるし、iPodを初期化する。


しかし、復元したあとも、認識されない、もちろんデータは消えてる。

途方にくれる。

USBをmacに直接繋いでみる……。


認識された!!!!


んで、とりあえず、以前通り、iPodの中に音楽ぶち込んだんです。


です、ですけどね。


iPodclassic160GBを使っているんです。
復元ってことは、工場出荷状態に戻すってことだと思うんですが。
なぜが、最大容量が148GBに減っている。
復元したのに。
キチンと消えてないんでしょうか??
前のデータが入ってるんでしょうなーーー。

とりあえず、放置。