読了した漫画

モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

自分の父親が3億円強盗事件の犯人だった!?
そんなところから始まるお話。
ドンドン崩れて行く日常、裏切りに翻弄される日々。
Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

こういう、ホラーっぽいやつ好きです。
”クラスのルールは絶対守る”
という、少し不思議な学校に転校して来た主人公。
26年前に起こった事件と何か関係があるのか。
7人のシェイクスピア 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

7人のシェイクスピア 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

とうとう、出逢った二人。
少女の不思議な力と、その言葉に。
感動すら覚えるランス。
ここから、シェイクスピアの物語が始まる。
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

やっぱり、平たい種族デターーーーーーw
お風呂っていうテーマでここまで話が作れるのかっていう凄さ。
ルシウスの挫折w
そして、お風呂文明の発展。
いつもタイミングが良い。3巻(完)
もう少し、続いても良かったと思うんだけど。
味方をも騙して、難を乗り越える。
最強の相棒を引き連れて?
Are you Alice? 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Are you Alice? 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

何かを題材にした作品って素敵ですよね。
これは、いわずもがなあの有名な”アリス”が出てくるお話。
89人目のアリス。帽子屋。ハートの女王。チェシャ猫。白ウサギ。
自分の役割以上は越えられない。