乗り越えられない壁

幾度となく、この試練をくぐり抜けて来たんだ


macを購入したときについていた純正のマウスさんが


ホイールにゴミが詰まったらしく


スクロールが効かない状態に陥りました


こればっかりは、誰しもが通る道ですよねー


んでたまに、ワコムタブレットについてるマウス氏も使ってたりしたんですが


いい機会なので、新しいのをマウスを買ったんです


うわさのMagic Mouseを購入しましたーー(遅い)


Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A


いやー、これでゴミがつまる心配はなくなりました

使ってみた感想


これ、名前に"Magic”ってつく理由が解りました


ノンストレス、もちろん感度抜群


iPhoneみたく”慣性スクロール”ができる


無駄のないデザインもこれまた素敵ポインツ