最近買ったマンガ

橙星 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
橙星 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
橙星 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

橙星/群青 全3巻

可愛らしい表紙に惹かれて買いました。
歳なのか、最後の方ウルっときてしまいました。


オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
オリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

オリンポス/あき 全2巻

完全に表紙買いです。
でも、内容も面白かった。なんか神話の方々が沢山出ています。
もっと、続いて欲しかったんだけど、あっけなく終わってしまった。
残念。


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師/加藤和恵

ジャンプSQでやってる作品です。
こういう、ファンタジーとか、能力バトル、どストライクです。
って調べてたら、"ロボとうさ吉"書いてた人でした。
今回の作品は長く続くといいなー。


東京怪童(1) (モーニング KC)

東京怪童/望月ミネタロウ


ちょっと迷ったんだけど、衝動買いしました。
なんか、凄い。
舞台とか登場人物とか、偏ってるけど、なんか多分人間の本質が描かれてるような気がする。