約束/aiko

元気でいてね。。。


秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)


とうとう、2009年に入った訳なんですが(こんなんでいいのか)。

年末ちょいと忘年会的なものがありまして、そこで昔好きだった人に逢いました。

高校卒業してすぐ。

なんだかんだ、やっぱり良い男でさ。

もう結婚して、子供も居るんだけど。

相変わらずだったなーw

あの空間が、昔のまんま。本当に。


帰りの車内、送っていくことになって(自分、運転手)。

彼は、若干酔っぱらっているようで、もう騒ぐ騒ぐ…www

そういうとこ嫌いじゃないんだけどね。


多分、今一人だし、年末だし、こうなんやかんや環境とかあって。

ちょっと甘酸っぱい気持ちになってましたw



話はそれましたが、それでこの唄ですよ。

やっぱり、アルバム最終曲って力の入れ方が違うよね。


"いつかまた逢える日が来るでしょう

その日まで必ず 元気でいてね"


っていう歌いだしなんですけど。

この唄、よくよく考えたら、凄く切ない唄だと気づきました。

恋人と別れが来たときに、普通こんな台詞言えないって。

健気すぎるよね。これ。

多分、まだ好きなんだよ、絶対。

凄い、素敵な曲ですよ。



自分とシンクロしたよ。なんか。

付き合ってないけどさ。