Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 "Drop"

岡千秋楽@ももちパレス

本公演、KKPに引き続き今回Potsunenに行って来ました(妹と)。

(ひゃっっっっっほっぉぉぉぉぉおおおう!!!!!!!!!!!)

チケット取れたことすら奇跡に近いのに。妹とは席が離れ離れになったんすけど。

いつも思うんですけど、本当にTVの中の人っているのかどうかわからないじゃないですか。

いや、言ってること訳わかんないけどさ。

あの中の世界(TV)が別にあって、自分がいる世界とは違うんじゃないか、とか。

まぁ、好きっていう気持ちがあるから

どうやって伝えたらいいのか、ネタバレは駄目ですけど。

なんか本当に何でも出来る人なんだなぁーって感じです。


トランプ&ポスターは勿論のこと、舞い上がってしまいTシャツなんぞも買いました。

早く、映像化ならないかなー。