アンテナ更新

いや、何ヶ月ぶり…

ここのところ夜の仕事(こういう風に書くと違う響きに)(…聞こえない、か)辞めたのに全くブログ更新しておらず(話のネタが無いもんで)、というか自分は誰に向かって語りかけているんだ……。

うん、まぁ、検索してここへ来た方とか居ないと思うんだけどさ。
もしかしたら何処かの心優しい稀有な誰かさん(そう、ア・ナ・タ・た・ち・です!!)(爆笑ONAIRバトル)が見ているかもしれないじゃん(言い聞かせ)。

最近はPCで書くぞーって気にならず。なんか気負っちゃうんだよなー。どーせ、オチの無い話だし。
専ら携帯です。というか、なんか思い浮かんだら出来るだけ携帯でチョコチョコと記録してるんですけどねー。

なので、アンテナでも整理しようと思って。

今回新たに追加したのは、今話題の(自分の中で)"手書きブログ"から二つ。
"妙"さんと"軍曹"さんのblogです。

基本的に自分が残念なくらい絵とか書けないので…、絵とか書ける人、尊敬します。本当に。
その中でも、このお二方…。特に自分の好きなタッチの絵でして。

あーいう絵かけたらいいなーって見ながら脳汁だしてます。(思うだけなんですけど)

よかったら一度ご覧になってみては。