LIVE/LOVE LIKE ROCK LIMITED at Zeep Fukuoka/aiko

怒涛の3時間

本日、aikoのLive(ファンクラブ限定)に連れていってもらいました。
2階指定席って聞いたときは、正直ちょっとどうなのかなぁ〜って思ってたんです、が、会場に入ると、そんなちっぽけな考えは一瞬で吹き飛びました。

全然近いしっっ。

ていうか、いきなり緊張MAX。花道もあったので余計に距離が近く感じました。 始まりから終わりまで、飛んで、叩いて、もう大変な盛り上がり様で。Live自体がROCKだったので基本アゲアゲ。当日着て行った長袖を脱ぐ位、汗かいて一緒に唄ってました。

※ネタバレ(反転させます)

以下セットリスト(順不同)

恋人(弾き語り)・帽子と水着と水平線・赤いランプ・陽と陰・be master of life・桜の時(アカペラ、合唱)・させないで・シアワセ・横顔・星のない世界・えりあし(唄前にMC有り)・power of love・more&more(ボサノバ風)・明日もいつもどおりに・エナジー・相合い傘(汗かきMix)・愛の病・リップ・小鳥公園・親指の使い方