僕らの音楽/東京事変

パーマはなんだか似合ってない


第三期東京事変はMステぶりですね。

対談相手は高田純次(漢字あってる?)、もしかして5対1なのか?そうなのかい?
なんて淡い期待は開始早々打ち砕かれました(…残念)。

まぁ、基本的にトークはどーでもいいんで割愛。

曲ですよね、唄ですよね。

1曲目/ギブス

三期アレンジ。
ほほぉー。しっとりしててアダルトな感じ。

椎名が鍵盤ということは、伊澤は…?もしかして4人w
んなわけないけど何やってんだろうなーって思ったら。
刃田と二人でパーカッションしてました。
浮雲ウクレレ(違うか、何だアレ)(ギターより小さい感じの)(解んないッス)的なもので演奏していました。

2曲目/透明人間

大人収録っぽい感じでした。特に大きな変化はなくて。ズンチャ、ズンチャって。
伊澤の背筋の悪さ(というか猫背)。ドンマイ。
椎名途中ではけたのには吃驚しましたwえぇ。
終わり方が素敵でした。

3曲目/キラーチューン

アルバムの中から何か来るかなって思ったけど、そんなことなかった。
CDよりは、やわらかい感じで唄ってて抑揚がない感じだった。
伊澤の帽子はデフォなんでしょうか。
亀田師匠、太った?なんか俯いてるとき(自主規制)

総評

ボブが可愛いって思った(唄関係ねえええええええええw)。