キラーチューンbyMステ

キャー(黄色)

そう、親愛なる東京事変がキラーチューンをひっさげてMステ出演しました。
子供も生んだことないのに、母親の心境に近いものがあったと思います。

"あの子たちちゃんと出来るのかしら……"

そんな思いとは裏腹にOPでも中島美嘉と現代的なやりとりをしていますと(リンゴ)。
とここで注目したのがその間にいた…伊澤(鍵盤)(帽子付き)w何あの右往左往な感じ*1、ニヤケテタシ。ちょっとエロス(まぁ、よし)(!?)。
東京事変の癒し隊長"亀田師匠"(四弦)の蝶ネクタイ、はまり過ぎwスマイルはいつ見ても神々しいものがあります。
後ろで髪を結うと完全にアジアン(妖艶)な雰囲気になってます、しかも今日はメガネ無し、っということでクールな感じなのかと思ったら意外にアグレッシブな浮雲(六弦)。
しょっぱな、桑田圭祐の後ろにすっぽり隠れてたけど(小さいなーw)妖精さんはいるもん、キラキラしてた刃田(太鼓)。

座りトーク

前々から感じていたこと"私が一番働いているんじゃないか"。

そう言われてみれば、そうなのか。うん、おもしろいじゃん。

平井堅から、ピースフルになったねwってどんだけ負のイメージ強いんだよ。

生唄

間奏で浮雲がMステのテーマ曲弾いてたり、最後もキラキラのまんま終わった感じでした。CDよりは演歌っぽく唄ってた。師匠の笑顔が素敵過ぎる、シャインシャイン(良い意味で)(今話題の)。

*1:キョロキョロしてた