ソラニン/浅野いにお

忘れてきた何かが見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

買いました。

こないだ本屋立ち寄ったときから薄っすら気にはなっていたんだけど、確実に押しに弱いタイプの人間だなーって思った。お店のPOPとか、本の帯が素敵でなんか読まないといけないんじゃなかろうか…って気にさせられた。やるな、店(チガウ)。

いやー、一気に読破(全2巻)

ヤバイね、コレ。絶対友達に薦めちゃうよね。作り方が素敵だなーって思った。こういう、群像劇的なものに弱い。
なんかー、凄い、共感というか、いいなーって思う。あーゆうのいいなーって思う(2回目)。
あの、クライマックスのビリーんとことか目頭が熱くなるね。かっこよすぎだよね。