第16回公演TEXT 福岡-千秋楽-

初観劇=初感激

なんとか当日券も手に入れることができましたw結構、退屈だったです…。本読んだり、DSやったりしてる人がチラホラ居て、自分も、あー何か本持ってくれば良かったって思いました(さすがに戯曲集読んでる人は居なかったけどw)
っていうか、生で見れるのか?どうなんだ?オイッ!!(このテンションはどうかと思うけど)。でも、そうなっちゃうよねーだって初なんですけど、ラーメンズ。ドッキドキです。モジャモジャ片桐仁(敬称略)は1度エレ片のライブで拝見し、その後"握手"っていうヨダレもののとんでもない催し物に酸化参加させていただけて誠に光栄でした(DVD買ったからね)(OMOSHIROライブの)。っていう記憶が不意に蘇えってきたりして、また生で見れる喜びと、かたや本当に存在しているのか不確かな小林賢太郎(敬称略)(人間としての扱いじゃないねw)(今まで、実際に見たことないから)をやっと、今回生で見れる。本当のラーメンズが見れるっていうこうなんか身体がむず痒い感覚っていうか(嬉しくて)なんか巧く言い表せないッス。



会場に響く、黒と白の旋律

暗転

光の射す場所に

居た

TVの中でしか見たことない

あのコント馬鹿達

生きてる

この会場の中で