5+2=11/H ZETT M

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)

PE'Zやら東京事変でお馴染みの"ヒイズミマサユ機"こと"H是都M"、改め"HZETTM"でソロデビュー☆致しましたっ(拍手)!!早速、本日タワレコで衝動買いしてしまいましたw。けどまだ全部聴いてない。DVD見たけど、あれこんなにふっくらした顔立ちだったのねとなんか意外でした(太ってないよねー)。多分知らない人が見たら、この人って薬やってるの?って間違いなく聞いてこられそうな動きで…(そこが彼の魅力の一つなのです)、正直イッっちゃてるなーとは思ったけど(笑)、まだまだ許容範囲は超えませんよ。ラヴソングを唄っているのがとても新鮮で(君と歩いてく)、ちゃんとした声って聴いたことなかったから(…ちゃんとしたって)どれも本人が歌っているのかとちょっと疑ったりしたりしました。
本当に、ごった煮状態で多分好きな曲苦手な曲と別れそうだけどバラエティに富んだアルバムだなーって思った。