千思万考

<センシバンコウ>
さまざまに思い巡らすこと。あれこれ思い、考えること。

ご無沙汰ーーん(セガサターン)。
どうにか、無事です。。気分が上がらないというか、こんなはずじゃなかったというか、腑に落ちてないというか…とまぁ、あげればキリがないんですけどねー。年末だし、色々大変だよね。物量も増えるし、伝票も多くなるし、出荷やらなにやら……(割愛)正直稼ぎ時なんです!そうなんです(そう、思い込むことにした)!!年明けたら、がっぽり入ってくるんではなかろうか(予想)。そしたら、今ラーメンズがCMしているあの、Mac…( ゚Д゚)……!!手に入れれるんじゃーねぇの?!なんかMacがあったらなんでも出来そうな気がしてきた(詳しいことは解かんないケド)。いやね、どうしてそんなこと思うかっていうのは。このPCも2年目なんですけどネ。どんどん容量が大きいやつとか、仕事が出来るやつとか、デザインがかっこいいやつとか、凄い特殊能力もってるやつとか…。ちょっとそろそろ変える時期かなーなんて。やっぱりずっと使えるやつがいいな、今度は。